20周年記念 ご招待祭 第1日目

   

ご招待祭初日を無事に終えることができました。

皆様からいただいたたくさんのお花で彩られ、幸せいっぱいの一日となりました💐

お忙しい中ご来店くださった皆様、お祝いのお花や温かいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます。

20年間、お店を続けてこられたのは、支えてくださる皆様のおかげです。

感謝の気持ちを胸に、これからも皆様に笑顔と楽しい時間をお届けできるよう努めてまいります。

ご招待祭はまだ続きます✨
皆様のご来店を心よりお待ちしております😊

心からの感謝を込めて。